お申し込み受付を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

魅力的なガイドアナウンスとバスの車両について学ぼう!
国際自動車さんが講師!

2022年3月12日(土)バスガイド体験講座

国際自動車株式会社のバスガイドさんから、
発声のコツ、観光スポットを魅力的に紹介するコツを学びます。
また、観光バスの点検体験を通して、安全管理の大切さにも触れていきます。

::: 講師のご紹介 :::

国際自動車株式会社(kmグループ)さん

赤坂2丁目に本社を構え、タクシー・ハイヤー事業、バス事業などを中心に自動車運行に関わるあらゆるサービスを提供している、旅客運送事業の総合企業です。「ホスピタリティ・ドライビング」をモットーに、毎日多くのお客様を安全・正確にお送りしています。
 


開催要項


対象 : 赤坂・青山地域在住または在学の小学1年生〜中学3年生

■2022年3月12日(土)11:00〜12:15(受付開始10:30)
■集合 : 赤坂中学校 体育館(港区南青山1-18-12)
■参加費 : 無料 ※事前の申し込みが必要です。
■定員 : 10名
★本講座は保護者の見学が可能です。
■申込 : 定員に達しましたら募集締切となります
■講座内容 :
・自分で考えたバスガイドをしてみよう!
・バスの車両点検をしてみよう!
※講座内容は変更になる場合がございます。
■講師 : 国際自動車株式会社(kmグループ)さん
■持ち物など : 各自ご準備をお願いいたします。
・室内用シューズ
・マスク
・その他必要なものは各自ご用意ください
■キャンセル : キャンセルの場合は3月11日(金)12:00までにご連絡ください。

【参加のための留意点】
1.参加者には主催者にて保険に加入させていただきます。
2.当イベント中に発生した事故・傷害については応急処置はいたしますが、以降の責任は一切負いかねます。主催者が加入する傷害保険の保証範囲内の対応となります。
3.参加者の肖像権ならびにそれに付随する全ての権限は主催者に帰属します。あらかじめご了承ください。
4.ご参加の際は、マスク着用にご協力いただきますようお願いいたします。
5.今後新型コロナウイルス感染症の発生状況により、講座内容の変更や、開催延期・中止の判断をさせていただく場合がございます。

 

▼画像クリックでチラシPDFをご覧いただけます。

ページのTOPへ